月別アーカイブ: 5月 2020

3月から開催を見合わせておりますスペシャルトークですが、

6月ならびに7月も中止となりましたことをご報告申し上げます。

 

今後は以下のスケジュールを予定しております。

6月スペシャルトーク(6/16)…中止
7月スペシャルトーク(7/21)…中止
8月スペシャルトーク…夏休みの為開催なし
9月スペシャルトーク(9/15)…開催予定

 

詳細等決定致しましたら当HPにてお知らせいたします。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

平素より格別のご愛顧賜わり厚く御礼申し上げます。

弊協会では、新型コロナウィルス(COVID-19)による緊急事態宣言発令に伴い、スタッフ並びに関係者の皆様の安全確保を目的に在宅勤務(テレワーク)を実施しておりますが、緊急事態宣言期間の延長に伴い、在宅勤務期間を以下の通りとさせていただきます。

【期間】 2020年4月8日 ~ 2020年5月29日(金)

2020年6月1日(月)より通常営業の予定です。

なお、期間中のお問合せ等はお電話も通じますが、info@ja2pa.or.jpへメールをいただけますと幸甚でございます。

お客様並びに関係各位の皆様には、大変ご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サイト管理