月別アーカイブ: 4月 2020

平素は格別なるお引き立て並びにご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊協会は、誠に勝手ながら下記期間を休暇とさせていただきます。

 

GW休暇

2020年4月29日(水・祝)~2020年5月10日(日)

 

通常営業は2020年5月11日(月)~とさせていただきますが、

新型コロナウィルス(COVID-19)による緊急事態宣言発令に伴う

在宅勤務(テレワーク)実施延長の可能性もございます。

 

お客様並びに関係各位の皆様には、大変ご不便とご面倒をお掛け致しますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

平素より格別のご愛顧賜わり厚く御礼申し上げます。

弊協会では、新型コロナウィルス(COVID-19)による緊急事態宣言発令に伴い、事務局スタッフ並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施することに致しました。

【期間】 2020年4月8日 ~ 未定

期間中のお問合せ等は、お電話も通じますが、info@ja2pa.or.jpへメールをいただけますと幸甚でございます。

お客様並びに関係各位の皆様には、大変ご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

毎月開催しておりますスペシャルトークですが、

新型コロナウイルスの感染防止のため、3月・4月に引き続き

5月の開催を中止とさせていただきます。

申し訳ございません。

 

6月は開催を予定しております。

詳細等決定致しましたら当HPにてお知らせいたします。

 

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

サイト管理