月別アーカイブ: 2月 2014

 

来る3月7日から開催される「アートフェア東京2014」で、

日本アート評価保存協会が紹介されることになりました。

 

「アートフェア東京」とは、国内外から多くのギャラリーなどが出展し、

アート作品を展示・販売する日本最大級のアートフェアです。

ここにで当協会の活動を皆様にPRできる事になりました!

開催日程は以下の通りです。

 

●開催場所:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール

(東京都千代田区丸の内3-5-1)

●開催日程:
3月7日(金)11:00-21:00
3月8日(土)11:00-20:00
3月9日(日)10:30-17:00

 

詳細はホームページをご覧ください

http://artfairtokyo.com/

皆様是非お立ち寄りください。お待ちしております。

 

●「アートフェア東京2014」への出展について

・3月7日(金)~9日(日)東京国際フォーラムにて開催される「アートフェア2014年」

に日本アート評価保存協会が出展し、協会の仕事内容を紹介することになりました。

良いアピールの方法はないか、アイデア等委員の皆様に意見を頂きました。

●2月例会スペシャルトーク

 「最近の市場動向とオークションハウス」

  クリスティーズジャパン 代表取締役社長 片山龍太郎 様

 ・今月は、当協会委員でもあるクリスティーズジャパンの代表取締役社長、片山龍太郎様に、

オークション業界から見た美術市場の動向についてお話し頂きました。

また今回は、コレクター養成の事業の新たな試みとして、

一般の聴講希望者が参加しての 講演となりました。

Exif_JPEG_PICTURE

サイト管理